Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

もぅ色々考えるの止める!

どうもタッ君です

 

 

今日は、夜勤明けでした

 

 

精神科の夜勤って、大変な時はかなり疲労困憊💦

 

 

また、いつかこの話にも触れるつもりです😊

 

 

 

昨日の夜少し考えていたボートを朝イチから実践!

 

 

 

結局ギャンブルやめられない😑

 

 

 

モーニングレース!

芦屋R1.R2.R3

徳山R1.R2

 

 

 

結果4,000円のプラスで今日はやめました👍

 

 

 

家に帰ると妻が朝食を作ってくれてた🥲ありがとう😊まぁ、子供達の分のついでみたいなもんやけど😅

 

 

 

その後は、久々に娘だけ連れて実家にGO!

 

 

 

爺ちゃん婆ちゃん達と沢山遊んでもらって、褒めてもらって娘は楽しかっただろう

 

 

昼食はマックでビッグマックセット!

 

 

娘が食べれなかった分も完食😚

 

 

その後は、娘と遊んで夜勤明けだったから少し寝ようと思ったら

 

 

母と妹

 

 

「ずっとゴロゴロしとるで太るだわ」母

「AGAの治療受けたら」妹

「健康診断の結果見せてよ!」母・妹

「早く毛生やして、痩せな」妹

心配してくれてる〜😂

 

 

まぁ、2人が揃うとやかましい🙂

 

 

 

暫く、話したり娘と遊んだりして帰宅

 

 

夕飯は、冷やし中華とご飯🍚

 

 

たんまり食った!ご飯もしっかり2杯

 

 

その後は、少しテレビを見て風呂に入り

 

 

何気なく体重計に乗ってみた…

 

 

とうとう、3桁台になってしまったƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

そこで、色々と決心がついた

 

 

色々考えるから、言い訳作って実行できなかったりするので、考えるのはやめて、ただただ行動化していくことにした

 

 

 

ギャンブルに関しても、初めにボーダーラインを決めてからやる

 

 

もちろん、やらない日も作る

 

 

すぐに始めよう❗️