Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

【お家BBQ】GW行事

GW何をしてお過ごしですか?GW期間雨も降りましたが、快晴の日もあり、アウトドア好きにはたまりませんでした!

 

 

今日は、家でBBQや花火をしたのでその様子をお伝えします!

 

 

家でBBQをする日、ちょうどその日は、夜勤明けでしたがテンションが上がっていたせいか、準備をすぐに始めることができました

 

 

BBQ会場の様子がこちら

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210506071223j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210506071227j:image

 

タープを張って、紫外線対策!雰囲気も出るのでいい感じです♪

 

 

テーブルも準備して、火起こしもバッチリ!火起こしは、ガスバーナーを使えば簡単に着きますよ!

 

 

その後は、肉・魚介・野菜などなどを焼いて、お酒もいただきました(´∀`)

 

 

家でやるBBQは、移動がないのでいいですし最悪片付けてられなくても安心( ̄∀ ̄)片付けましたけどね

 

 

家でやったので、ご近所さんも招いて皆んなで楽しくできました!

 

 

子供達は、好きな物を好きなだけ食べて早々に遊びに行ってしまいましたが…

 

 

でも、楽しそうだったからよかったかな(^^)

 

 

そして、夜は花火大会!

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210506073737j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210506073743j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210506073740j:image

 

久しぶりの花火!楽しかったけど、やっぱり打ち上げ花火が見たい気持ちもありますね(´∀`)

 

 

子供達とどうやって過ごすか色々考えるのが大変だけど、喜んでもらえると嬉しいですね😂