Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

みんなの森 岐阜メディアコスモス

今日は、岐阜県にある【みんなの森 メディアコスモス】についてご紹介

 

 

 

僕たちは、夜に行ってきました

 

 

場所は、こちら

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211130074148j:image

 

 

 

何する所?っていうのは

 

 

簡単に言えば図書館

 

 

本の種類もかなり充実しています

 

 

また、内装がすごい!!

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211130073820j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211130073826j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211130073831j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211130073829j:image

大きな電気だけど、温かみのある光で、天井は木材で綺麗な麻の葉柄、しかも、真っ直ぐ平な天井ではなく、波うつような感じで全体に丸みのある感じがいい🥺

 

家族の中では、また行って本を借りようねーという話になってます😄

 

行った時は借りませんでしたら💦

 

借りなかった代わりに、スタバに寄って温かな飲み物を購入し帰りました😋

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211130214032j:image

 

 

おしまい😌

 

オシャレなマスクをして行ってみては?😄

クリスマスにケーキはいかが?😙

お家でも美味しいコーヒーを☕️