Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

【ユニバーサルスタジオジャパン いざ出発!】11月12日

今日は、前回の続きで出発編を公開します

 

前日少し準備に時間がかかり大人達11時過ぎに消灯

 

もちろん子供達は、9時前には寝てもらいました

 

目覚ましは、4時にセット!

 

ピピピッ ピピピッ ピピピッ

 

ちゃんと起きれてよかった👏🏻

 

そして、5時に家を出ました🚗

 

車の中には布団が敷いてあるので、俺以外はまだお休み中

 

2時間30分ぐらいかけて到着

 

途中渋滞で予定時刻より30分遅くなってしまったので焦りました💦

 

予定場所で僕だけ降ろしてもらい、先にゲートに並びに行きました

 

しかし…

 

妻から電話が

 

 

「車の電子キー持ったままでしょ🤯」

 

 

ガーン!😱

 

しばらく並んでいたので、後ろにはかなりの人が…

 

諦めて、駐車場に向かいました😭

 

そして、改めて家族皆んなでゲートに並び直してやっと入場

 

禰󠄀豆子のポップコーンバケツ完全に諦めてましたが、一応娘と一緒に向かいました

 

……

 

 

まだ、販売してた!!🥺

 

待ち時間は、90分!

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126212833j:image

 

しっかり並んでゲット!!

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126211703j:image

 

並んでいる時、娘と息子を交代させ娘には乗りたい乗り物に妻と一緒に乗ってもらった

息子は、まだ何も乗れないので大丈夫

 

 

禰󠄀豆子ゲット後、妻が確保してくれたロッカーに入れに行き、合流してマリオ、ハリーポッター鬼滅の刃に行きました

 

 

先に、娘はエルモの所の乗り物を乗り尽くしていたのがよかったかな

 

【マリオ】

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126213001j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126212949j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126212930j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126212937j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126212955j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126212943j:image

 

ハリーポッター

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126213006j:image

 

鬼滅の刃

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126213056j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126213106j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211126213102j:image

 

 

鬼滅の刃の乗り物には乗れなかったけど、マリオカートヨッシーハリーポッターはチャイルドスイッチを利用しました

 

今は、入場制限も少し緩和されてるのでかなり混んでたり、禰󠄀豆子のポップコーンバケツも手に入れるためな条件が変わったりしてますね

 

久々に家族皆んなで楽しめたのでとても良かったです😙