Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

7月7日 7のゾロ目といえばパチスロ! 令和3年度の結果は!?

こんにちはタッ君どす🤨

 

 

今回は令和3年7月7日のゾロ目の日にパチスロ行ったら勝てるんじゃないかと勝手に思って行ってみた!

 

 

まぁ、回収日になる店舗もあると聞いていたので、あまり期待を持たずに、でもワクワクしながら、最初で最後になるだろうと思うと気合が入ってしまう💦

 

 

 

たまたま、当直明けで休みを取っていたので平日でもいけました

 

 

 

今回お世話になった店舗は、コロナです😁

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210708065835j:image

感染症のコロナじゃないよ、だけど、名前が一緒て店舗側も嫌だろうな😞

 

 

店には10時ぐらいに到着したけど、平日ということもあり混雑はしていない

 

 

今回、僕が行った機種は

【CR大工の源さん超韋駄天】

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210708070841j:image

 

 

 

【グレートキングハナハナ】

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210708071040j:image

 

 

 

スタートは、源さん!

前々日、前日ともに単発の当たりのみ、そろそろ超源RUSHに入る当たりが来るかもと思い、16,000円投資したところで、ボーナス確定!無事に超源RUSHにも入り、安心していたが…3連で終了した🥲

その後、150ゲームまで回してヤメ

グレートキングハナハナに移動👀

3,000円投資で、ビックボーナス引いたけど続かず…

台移動し、1,000円投資でビックボーナス引いたけど、全部のまれる🥲

更に、台を移動しこれまた1,000円投資でレギュラーボーナス🤨

その後、100ゲーム以内にビックを引いてなんとかその後も繋ぐことができた

下皿は満タン🥰

しかし…

結局全部のまれて、台移動👣

また、源さんに頼りに来てしまった😜

前々日65当たりの確変64回、前日は当たり1回の台に着席

1,000円投資が無くなりかけたその時、赤保留球到来😋演出も熱め!ドックン ドックン ドックン

 

ハズレ〜🤪

 

源さん😭

 

また、グレートキングハナハナに移動し、さっき下皿満タンにした台を見ると、ビック1、レギュラー1回づつ当たりが増えてた😱

しかし、その台は空いていたので再チャレンジを決意し追加投資1,000円で、ビックボーナス🌺

その後、連チャンも続き25,000円回収できた🥰よかった🥲

 

 

その後、調子に乗ってグレートキングハナハナのままで台移動

 

 

前々日ビック32回、レギュラー23回

前日当たり無し

 

の台に座り、2,000円投資でレギュラーボーナス🌺

 

 

その後、100ゲーム以内に2回当たりと120ゲームぐらいで当たりが!

 

 

しかし…

 

 

全てレギュラーボーナス😮‍💨

 

 

全部ビックボーナスだったら…と、思い全部のまれて終了ー🥱

 

 

 

 

という事で、7月7日ありがとう😊20,000円ぐらい負けてしまいましたが、なんか楽しかったし、ギャンブル熱がかなり冷めました🤗

 

 

 

しばらくは、真剣に貯金してみようと思います😁