Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

ムダ毛たくさん、イル毛少ない

今では、男子もムダ毛を処理して肌ツヤツヤ系男子が多いですよねー

 

 

ムダ毛が多い男子は、モテないイメージがあるし…

 

 

実際に、俺もムダ毛が多く

 

 

・髭なんか当たり前🥸

・腕毛、足毛はそんなに目立たないが普通にある

・胸毛、腹毛ボボボーボボ ボボボ

 

 

中学生は、かなり悩み生えている事が恥ずかしいと感じて、とても嫌でした

 

 

高校生になったら、少し吹っ切れたかと思ったけどやっぱり気にはなってました

 

 

現在は、胸毛など気にしない女性に巡り会えたので何も気にしなくなりましたが、除毛してみたい気持ちはあったので色々探して

 

 

これ!

HMENZ メンズ 除毛クリーム 医薬部外品

・塗るだけで、5〜10分待つだけでゴッソリ落ちる

・ツルツルな仕上がり

・激しい痛みは無い

・保湿成分、肌荒れ防止成分入り

 

 

これを使ったらビックリ!

 

 

今までに経験したことのないツルツル感だった

 

 

ムダ毛に悩む人は是非おすすめです

 

 

俺の場合は、ムダ毛に関して解決はしたが

 

 

イル毛に関しては、まだ頑張ってます

 

 

どのように頑張っているか

これ!

リアップ5Xプラスネオ

これを、毎日風呂上がりに付けて揉み込んでます

これを付けた次の日は、明らかに髪の張りなどが違い、ふんわりとしてセットもしやすいです。

 

 

このアイテムは、今後も是非愛用して行きたいと思っています。