Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

【ドラッグストア】使ってよかった!おすすめ商品紹介! 重い・大きな物は持って来てもらお!

みなさんこんにちはタッ君です

 

 

 

 

今回は、自分が使っているor家族が使っていて「こりゃいい!」ってやつを紹介だ!

 

 

 

 

家族皆んなが使用

子供がまだ小さいので、これは手放せません!あの、ぷりぷりなお尻を、この柔らか素材で拭けば傷つける事も無いし、赤ちゃんも快適間違いなし!お尻拭き以外の用途でも、素材がいいので安心して使えます(´∀`)

 

 

 

 

 

家族皆んなが使用

これは、無添加という所に引かれたのと香りがいい🌸実際に着る時もしっかり香るし、僕の場合は、職場の人から「いい匂いする」と何度か言われました。自分は、汗をよくかく方ですが、そうやって言われたので、長持ちするんだと実感しました

もちろん、汚れもしっかり落としてくれるので大丈夫ですよ😊

 

 

 

 

家族皆んなが使用

これは、お出かけする時に必ず持ち歩いています。

その他に、食事前にテーブルを拭くのにも役立っています

今のご時世は、除菌が欠かせませんから

小さな子供や高齢の方が居る家庭には欠かせないと思います

 

 

 

 

 

パパ使用

値段が安い物ではないので、慎重になったり買えないとなるかもしれませんが、リアップを使っていた時期と一時期辞めてしまっていた時期があるのですが、明らかに使っている時の方が髪自体の張りが違ったり、ボリューム感まで変わってしまいました

なので、すぐに買い足し2年以上は愛用しています

 

 

 

 

 

 

息子が使用

息子もかなり大きくなってきたので、テープタイプをやめて、パンツタイプにしました

寝返りをめちゃくちゃするようになり、オムツ替えも一苦労になったので、パンツタイプにしたという理由もあります

漏れの心配がありましたが、後ろもしっかりガードしてくれて、大量のうんちでも漏れませんでした

 

 

 

今後も愛用していきます😁