Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

【新解釈 三國志】映画見た

 

ちょうど、鬼滅の刃の映画公開時期とかぶってしまい可哀想だなって思っていたけど、個人的にはこっちの方が面白いだろうと思っていました。

 

 

だから、U-NEXT、Amazonプライムで出ていたのを発見した時は、かなりテンションが上がりました。

 

 

今回は、実際に見たのでどんな感じだったのかお伝えします。

 

 

 

登場人物┃映画『新解釈・三國志』

 

 

かなり豪華ですよね!

 

 

この映画は、エンターテインメント作品で

 

 

銀魂』・『今日からオレは』・『勇者ヨシヒコ』の俳優陣が大集結!

 

 

こりゃ、オモロいわなぁ(´∀`)

 

 

 

西田敏行が語り手で、三國志を新しい解釈で見ていくのだ!

 

 

 

【あらすじは、こちらを】

概要・物語┃映画『新解釈・三國志』

 

 

 

【感想】

それぞれの俳優の絡みは、アドリブなどもあり爆笑でした。自分の中の新解釈は、諸葛孔明の奥様との関係性に驚き!しかし、主人公達の移動でアニメちっくな映像だったり語り手がある事が、あまり腑に落ちなかったというか、微妙な印象。なので映画館まで行って見なくてもDVDやAmazonプライムなどでよかったという印象。しかし、見てよかったですよー( ̄∀ ̄)