Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

【家族ってえぇな】誕生日祝い

お題「ささやかな幸せ」

 

 

4月また、新たに歳を重ねる事になりました。

 

 

誕生日の朝、何も変わらず出勤

 

 

ちょうど職場に着いたぐらいにLINEが来ました。

 

 

何気なく開くと、子供達からのお祝いメッセージ動画でした。

 

 

めちゃくちゃ不意を突かれる型だったので、一人で少しうるっとしてしまった( ̄∀ ̄)

 

 

 

無事に仕事も終えて、家に帰ると…

 

 

サプラーーーイズ!

 

 

娘が待てずに、サプライズを見る前に「サプライズがあるから早く来て!早く!」と(´∀`)

 

 

まだ、タイミングがわからない年だから仕方ない

 

 

 

サプライズがある事は発覚してしまったが実際に見てみると…

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210429185444j:image

 

 

壁に、娘の手作りの飾りと家族写真でハート型に飾り付けしてありました🥺

 

 

 

暫く見惚れてしまいました😭

 

 

 

最後な誕生日になりました!

 

 

 

みなさんは、誕生日に何をしてもらったら嬉しいですか?

 

 

一緒に外食しに行く

プレゼントをもらう

現金をもらう

手紙をもらう

 

 

など、色々あると思いましたます。

 

 

今回は、すごく思い出になりました。