Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

【アウトドアで欲しい物、持ってる物、似てる物!】

GW真っ盛り!みなさん何して過ごしてますか?

お家に居ますか?

外で遊んでますか?

BBQしてますか?

キャップしてますか?

わたくしは、アウトドア派!GWは、BBQが多い!まだ、チビが本当にチビなもんで(´∀`)キャップお泊りには行けないのです(ToT)

 

 

 

しかし、来たる日の為に暇さえあればキャップ用品を見たりして…

 

 

いいなぁ〜って思いながら、吟味しています。

 

 

そこで、『これよい!』と思った物、もしくは『これよい!』と思った物で似てる持ってる物、実際に持ってる物などご紹介!

 

 

 

 

 

【ワゴン】

[説明]

サイズ:使用時:約106×53×100(h)cm

収納時:約18×40×77(h)cm、荷台:約88×42×31(h)cm
重量:約11kg
材質:スチール、他
耐荷重:約100kg
付属品:フック付ラバーバンド、収納ケース
両サイドにDリング付きで荷物の固定が出来る

 これは持ってます。キャンプやBBQするにも荷物が多いから、各区画に荷物を移動させるのにかなり便利です。これ自体は、コンパクトになり収納スペースにも困りません。よく公園とかでも見ますよねー。子供が乗ってたり、遊び道具を持ち運んだりするのにも便利です!

 

 

 

【椅子①&ベッド】

[説明]

DUWEN ラウンジチェアキャンプチェアガーデンラウンジャー折りたたみ椅子ガーデンサンラウンジャー、折りたたみベッド、背もたれ4スピード調整、ポータブルオフィスアダルトシエスタチェア、屋内や屋外に適しています。

 持ってないので欲しい!足が伸ばせる快適感が見ても分かりますよね〜(´∀`)持ち運びも便利そうだし。これよい!

 

【椅子②&ベッド】

[説明]

 【コット/チェア両用・3段階リクライニング機能】簡単な調整により、自由的にベッドと椅子へ変換できます。3段階リクライニング機能で、自分のベストなポジションでくつろいでいただけます。

【安心保証】弊社出荷の商品は1年安心保証付き、もし商品が不具合発生してご希望に外れてしまうことがあったら、いつもで連絡ください、誠心誠意を持って対応致します。
【コンパクト・収納も楽々】使わない時はコンパクトに楽々収納。BBQやキャンプなどアウトドアには欠かせないチェア。折り畳み可能なのはもちろん、収納場所も困らない。さらに、すべて倒せばベッドにもなります。
【寝心地がいい】通気性の良いメッシュ素材がこもりがちな熱や湿気を外に逃します。また、移動と取り外しが簡単なヘッドレストだから使用する人を選びません。人間工学に基づいたS字デザインで体にフィットして座り心地抜群。
【滑り止め・安定性】強度のもっともよい素材を使用するので、静止耐荷重は140KGに達します。アウトドアでの使用に配慮し、脚部底面にはテーブルが滑ったり、動いたりすることを防止するグリップを配置。正形のデザインで、最高安定があります。

 これで、夜の星を眺めながら一杯やりたいもんです(´∀`)

 

 

 

【椅子③】

[説明]

様々なシーンで活躍する定番のチェア。収納袋付きで持ち運びに便利です。
ドリンクホルダー付きで、テーブルがない時にも飲み物の置き場所に困りません。
キャンプ、釣り、お花見、ピクニック、フェスなど様々なシーンでご使用いただけます。
サイズ:使用時 約52×52×83cm / 収納時 約12×12×84cm
座面高:約38cm 耐荷重:約80kg

 これは、何台か持ってます。座り心地も悪くなくて、本当にどこでも使用できるので重宝してます。

 

 

【椅子④】

[説明]

チェア リラックスチェア 椅子 いす アウトドアチェア リクライニング 折りたたみ 安全ロック付き アウトドア インドア ハイバック コンパクト 枕 サイドテーブル 軽量 キャンプ おしゃれ 北欧 (カーキ)

枕付・トレー付・折りたたみ式
商品サイズ:(約)幅80×奥行86~163×高さ79.5~112.5×座面高46cm

  実際は、これが欲しかった!しかし、値段が少し高かったので、同じ性能を持った、違うメーカーの商品を購入しました。まぁ買ったやつも悪くないですが、展示品で実際にあったので座って見ましたが、デザイン、座り心地はこっちが勝利していました。いつか買いたいです。

 

 

 

 

【椅子とテーブルセット】

[説明]

コールマン(Coleman) テーブル ナチュラルモザイクリビングテーブル

サイズ:テーブル/約87×77×高さ65cm、ベンチ/約84×27×高さ36cm、スツール/約27×23.5×高さ36cm、収納時/約87×10.5×高さ39.5cm
重量:約13.2kg
材質:フレーム/アルミニウム、天板/メラミン加工合板、スツール座面/合成樹脂
耐荷重:テーブル/約30kg、ベンチ/約140kg(70kg×2)、スツール/約80kg
抗菌加工を施した天板

 僕が持っているのは、テーブルとベンチのみのセットです。テーブルにベンチが収納できるので、持ち運びが便利ですよ。これ、ひとつあれば4人がけのテーブルで食事が楽しめます。デザインも可愛い💕ですしね。

 

 

 

【ワンタッチテント】

[説明]

コールマン(Coleman) シェード クィツクアップIGシェード+

使用サイズ:約200×150×125(高さ)cm
収納サイズ:約59×59×8cm
重量:約2.7kg
定員:約2~3名
耐水圧:約3,000mm

 全く同じ物ではなく、違うメーカーの似た型の物を持っています。まぁ殆ど同じやつ。以外に中は広くて180センチある僕が横になってもかなり、快適に過ごせるし、子供が小さいからだとは思いますが、4人で入っても十分快適に過ごせます。しかし、これで宿泊は無理があると思いました。

 残念の事に、2年前ぐらい初めて買ってウキウキしながら海に持って出掛けて使おうと思ったんですが、浜辺で広げていると「テント式のは、飛ばされると危険なので…すみません」と言われ、渋々片付けてパラソルを借りました(T ^ T)みなさん気をつけてください。

 

 

 

【タープ】

[説明]

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンプ用品 テント タープ サンシェード プレーナヘキサ タープ セットM-3155

 全く同じ物ではありませんが、同じ型の物を持っています。日除けや雨対策にかなりいいですね。テントと一緒に張ります。タープの位置とテントを張る位置がまた重要で、それを考えながら張るのが楽しいです😁キャンプ以外にも、庭でBBQする時やプールをする時などにも使用しています。

 

 

 

 

【扇風機】

[説明]

【9000mAh大容量・53時間の無線作動時間】EasyAccのUSB充電式扇風機は9000mAhのバッテリを内蔵し、フル充電時で最大約53時間の連続動作が可能です。扇風機への駆動時間は1/20時間、2/12時間、3/8時間、4/4時間ぐらいです。
【4段階風量調節可能】EasyAccのUSB携帯扇風機はお好みに合わせて4段階の風量調節機能が搭載し、1ボタンで、微風/弱風/中風/強風モードを簡単に調節できます。超静音で職場や図書館でも快適に過ごせます。運動会やアウトドア活動、野外イベントなどにも最適です。
【バッテリー残量表示】電源ボタンを押すとバッテリー残量が簡単に確認できます。ランプ三つ点灯:フル充電。 ランプ二つ点灯:60%バッテリー残量。ランプ一つ点灯:30%バッテリー残量(注:充電中にはランプが点滅し、充電が完了すると点灯します)。
【持ち運び簡単】180度折り畳み、コンパクトに収納されると手ひらような小型設計で持ち運びには非常に便利です。フロントカバーは取り外し可能なので扇風機の清潔は簡単です。車内、通勤中、アウトドア、夏場の花火大会や祭り、スポーツ観戦等のイベントで大活躍です。

 夏のキャンプには、本当欠かせませね。僕が持っている物は、折り畳めませんが、手持ちの扇風機にしては、かなり風量があり、引っ掛けられるフックが付いているので便利です。アウトドアだけでなく、家の中でも使ってるし、酢飯を作る時に扇ぐのが大変なので、手持ちの扇風機を活用してます😅

何かと便利です。

 

 

 

 

【懐中電灯】

[説明]

超高輝度多機能版 懐中電灯 led XHP90 超高輝度20000ルーメン 7モード COB作業灯 USB充電式 電気出力 軽量小型 強力 軍用 最強 Led ライトズーム式 USB充電式双方向インターフェース アルミニウム合金材質 耐衝撃1.5M 新型 ハンディライト ledライト 明るい フラッシュライト スマート電力表示 SOS IPX-67防水 停電対策 防災 地震 作業用 防犯対策 大容量26650充電可能リチウム電池 日本語説明書付き

 これは、持ってます。めっちゃ明るくていいです。キャンプ以外にも夜の散歩や探し物をする時にいいですね。買った当初は、使いたくて夜家族でめっちゃ散歩行ってました😅

 

 

みなさん『これよい』商品があれば、是非教えてくださいね