Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

【鬼滅の刃】UFOキャッチャーにどハマり中!最近の成果は!

最近UFOキャッチャーにどハマり中のタッ君です!

 

 

UFOキャッチャーに先にハマったのではなく、娘の影響で鬼滅の刃にハマりました🌊⚡️🐗🐀

 

 

たまたまゲームセンターに家族で行った時、1,000円ぐらいで炭治郎と禰󠄀豆子のフィギア2体をゲットした時の箱が「ゴトン!」といって落ちた時の快感!しかも、低資金でゲットできたもんだから楽しくなってしまい、どハマりしました🥴

 

 

現在も、全キャラクターを揃えるために奮闘中です!

 

 

現在までに揃ったフィギアがこちら↓

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211013220042j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211013220036j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211013220039j:image

 

・竈門炭治郎

・竈門禰󠄀豆子

・我妻善逸

・冨岡義勇

・胡蝶しのぶ

・煉󠄁獄杏寿郎

・時透無一郎

甘露寺蜜璃

・宇髄天元

 

のフィギアをゲットしました!

 

ちなみに、苦労してゲットしたのが『善逸くん』『煉獄さん』です😮‍💨

2体とも、4,000円ぐらいかかってしまいました😱

 

 

しかし

 

 

他のフィギアは、全て1,000円ぐらいか500円以内でゲットできてます🥳

 

 

YouTubeのUFOキャッチャーのプロ動画を見て実際に試したくなり、実際にできた時は、めちゃくちゃ嬉しかった🥺

 

 

フィギアは、こんな感じですがぬいぐるみも子供達の為にゲットしています😙

 

 

それが、こちら↓

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211013222359j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211013222357j:image

 

炭治郎くんは1,500円ぐらいでゲット!

煉獄さんは200円でゲット!

栗花落カナヲちゃんは500円でゲット!

胡蝶しのぶさんは2,000円ぐらいでゲット!

胡蝶カナエさんは500円ぐらいでゲット!

 

ってな感じです🤨

 

 

まだまだですね😖

 

まだまだ、これからも頑張ってゲットしに行きます!