Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

夏休み 楽しかった思い出『越前松島水族館』

夏休みの楽しかった思い出パート2!

 

子供が水族館に行きたいと言いました

 

探していると、魚が入っているプールのような所に入れて触れ合える場所があったり、餌やりが色々なブースで体験できるという場所を発見!

 

それは…

 

 

 

越前松島水族館

 

 

 

早速行ってみよう!

 

 

 

しかし、自宅から2時間半の道のり😱

 

中々の距離なので、泊まりで行って水族館と近くに芝政ワールドプールもあったので、そこも寄れるかと思いましたが、なんせ突然のことだったので宿泊施設は全て満室😓

泊まりはやめて、日帰りで水族館まで行きました😮‍💨

 

水族館はこんな感じ😄

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211013212457j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211013212501j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211013212507j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211013212454j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20211013212504j:image

 

色んなところで、餌やりしました🥣

かなり海の生物と距離が近くて、子供達は怖がっていたところもありましたが、かなり楽しめたようです😊

 

 

帰りにお土産屋さんで、マンボウと亀のぬいぐるみを買って帰りました🙂

 

 

行きに美味しそうな煎餅屋があったので、寄ろうかと思いましたが、閉まってしまってて残業😭

 

 

しかし、サービスエリアで同じ煎餅を発見した多目に買ってしまいました😛