Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

アクティブ夏休み 楽しかった思い出『プール編』

今回は、子供達が夏休み中に遊びに行った場所を紹介!

 

 

まずは、プール!

 

このご時世大きなプール施設は、人が密集していたり、まだ子供が小さいので、色々な種類のプール・スライダーが楽しめないという事で、そこまで大きくなく、室内プールもあり、スライダーも少しありそうな場所を探してみました!

 

 

結果…

 

 

『クアリゾート湯舟沢』を発見!

nakatsugawaonsen.com

 

 

この場所は、室内に25メートルプールが1つ・流れるプールが1つ(25メートルプールと繋がってて、流れるプールは屋外にある)・ウォータースライダーが1つ・浅いプールが1つありました(^ ^)

 

さらに、隣の施設には温泉もあり寒くなったら水着のまま入れるので安心(^ ^)

更衣室横に、通常の温泉もあります♨️

 

nakatsugawaonsen.com

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210909074910j:plain

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210909074934j:plain

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210909074948j:plain

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210909075045j:plain

 

 

子供は、温泉の方がよかったみたいで何度も温泉に行こうと言われました

 

水温は、冷たすぎる事はなかったので長く遊べます

 

流れるプールは、屋外なので山の景色がめちゃくちゃ良かったです

 

しかし、山の天気は変わりやすい

 

突然の豪雨と雷が⚡️

 

しかし、屋内プールもあったので問題なかったです(^^)

 

 

プールや温泉施設の他に、自由に読める漫画が大量にあったり子供達が遊べる遊具が室内にあり満喫しました

nakatsugawaonsen.com

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210909123548j:plain

 

その他に、お食事処や休憩室も充実していたので助かりました♪

 

是非また行きたいです(^。^)