Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

【赤ちゃんヘッドガード】実際に買ってみた

こんにちはタッ君です( ´∀`)

 

 

今日は、最近Amazonで購入した赤ちゃん用のヘッドガードをご紹介!

 

 

実際に使ってみての感想などを参考にしてみてください😊

 

 

 

 

実際に僕が購入した物がこちら↓

 

 

 

 

 

他にも沢山種類があります!

 

などなど😊

 

 

 

可愛い物が沢山!

 

 

 

実際に、購入して早速付けてみました

[感想]

 good👍🏻

・100%可愛い

・真後ろに倒れた時は、安心

・簡単に取り付け可

・写真映え間違いなし

・洗える

 

 bad👎🏻

・後頭部しか守られない

・付けると子供が嫌がる(人による)

・なかなか習慣化できない

 

といったことを感じました

 

 

 

 

子供の頭を守る為に買うこともありますし、出産祝いのプレゼントとして贈るのもありだと思います😊

 

 

 

 

ディズニーキャラクターも豊富にあります↓

 

他にもあるよ〜( ´∀`)

 

 

 

 

是非ご参考に🤗