Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

【滑り止めテープ、防災グッズ】最近地震多くない?もしもの時に備えましょ😤

みなさんこんにちは(´∀`)タッ君です!

 

 

 

 

今日は、テレビを見ていると「ピーッピッピッピー」って鳴ってテレビ画面の上に地震速報とか流れる事が多くなったなって思うようになりました

 

 

 

 

みなさんは、そんなこと無いですか?

 

 

 

 

ここで、実際に僕が買った優れたテープをご紹介!

 

 

 

iHouse all 両面テープ 魔法のテープ 極 粘着テープ 両面テープ 強力 両面テープ 剥がせる 両面テープ はがせる 両面テープ 超強力 強力両面テープ 透明 強力 防水 耐熱 超強力 張り替え あと残らない 便利 テープ(3cm×0.2cm×1M)

 

これは、ソファーのズレやタンスのズレが気になったので購入しました

実際に使ってみたのですが、かなりの吸着力!これ、本当に剥がせるんか!?ってなるぐらい( ̄O ̄;)

残念ながら、剥がす機会が無く実際の所は、わからないm(__)m

 

 

 

 

 

本格的な防災グッズもいくつか紹介しますので、いざという時家族や自分の命を守れるように備えましょう!

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマ防災士監修】 防災グッズ 防災リュック 33点 防災セット 一次避難用 小型 軽量 持ち運びやすい ブラック BRS-33

 

 

 

 

アイリスオーヤマ防災士監修】 【保存食入り】 防災グッズ 防災リュック 防災セット 2人用 55点 エアベッド 衛生用品 乾電池 止水ファスナー 非常食 保存水 おしゃれ ホワイト BRS-55

 

 

 

 

【限定エコバック付き】 山善 防災バッグ 30点 セット 【防災士監修】 一次避難用 給水バッグ 携帯用トイレ 大容量 レッド YBG-30R+エコバツグ 【Amazon.co.jp限定】

 

 

 

 

 

Relieved Life 防災グッズ セット 1人用 【消防士協力監修 40種類48点セット】選べるリュックカラー 災害避難セット (ソーラーラジオセット オレンジ)