Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

今日の金曜ロードショー【アラジン実写版】最後にとっておきのオススメアラジン映画があるよ!

 

ジメジメジメジメジメジメジメジメメメメメメ!

 

 

 

なんとかならんかね🙄梅雨☔️

 

 

 

まぁ、今日は金曜日で明日休みだし

 

 

 

金曜日ロードショーでアラジンやるから😑

 

 

 

楽しみに帰ろ😋

 

 

 

うちでアラジン実写版を見るのは、NetflixやU-NEXTなども含めて

 

 

 

10回以上は確実に見てる(´∀`)

 

 

 

 

( ̄O ̄;) ( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)

 

 

 

 

家でアラジンの映画を見る時、4歳の娘と必ず行う儀式があります

 

 

 

 

アラジンが、ジャスミンを魔法の絨毯で「外の世界も一緒に見よう」と、誘い出してからの

 

 

 

 

A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド

 

 

 

 

を、一緒に歌う決まりとなっています(´∀`)

 

 

 

しかも、男女のパートをしっかり分けて歌います

 

 

 

他にも

 

 

 

・Friend Like Me(フレンド・ライク・ミー(ボクは大親友)

・Prince Ali(アリ王子のお通り)

 

 

 

は、一緒に踊ろう♪と娘にダンスのお誘いを受けます( ̄∀ ̄)

 

 

 

なので、楽しく映画を見る事ができます🥰

 

 

 

アラジン実写版以外にも、アラジン関係の映画は、おすすめしますので是非!

 

 

 

更に、おまけ

 

 

 

アラジンなんだけど、

・こんなストーリーじゃなかったけど…

・この俳優さん達は、誰…?

B級映画じゃね?

・このジーニー🧞‍♂️大丈夫?

 

 

 

と、いうような映画ですがコメディー調で意外と面白かった(´∀`)おすすめです!