Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

実際に買った絶対楽しめる!【室内おもちゃ】3点!

お題「これ買いました」

 

お家時間が長いこのご時世、子供達をどのように楽しませるか親は必死です💦

 

 

そこで、実際に買ってみてよかった物を紹介していきます!

 

 

完成車発送!電動乗用ラジコン ドイツオールドタイプ 乗り物玩具 電動乗用玩具 子供向け [802] (ホワイト)

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210512204950j:image

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210512204953j:image

シール貼って自分ように、カスタムしてあります😅

初めは、娘からしたらこんなデカイのが動くことがビックリしたのか、怖がって全く乗ってくれませんでした😅

しかし、お友達が家に来て普通に乗っているのを見ていると、恐怖心が無くなったのか普通に乗ってくれるようになりました🥳

壁とかにもぶつかってしまいますが、そんなにスピードが出るわけではないので大丈夫かなと思います

動く以外にも、ちゃんと扉が開いたり、ヘッドライトが点いたり、クラクションを鳴らせたり、バックも可能!あと、内蔵されている音楽が聞けたりします洋楽ですけど🤣内蔵されている音楽以外を聞く場合は、イヤホンジャックのコードが付いているので、差し込めば好きな音楽が聞けたりします!

更に、これにはコントローラーが付いているので、外部から操作ができます!なので、娘が乗ってくれなかった時は、僕がラジコンとして遊んでました(´∀`)以外にも楽しいです!

 

 

 

次は!

 

 

 

アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX ボール付き

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210512205018j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210512205022j:image

室内にちょっとした遊具が!

この遊具組み立てが簡単でしっかりしているので安心です

また、階段の位置や滑り台の位置を自由に取り替える事ができるので、家のスペースなどに合わせて組み替えが可能!

子供は、めっちゃ楽しそうに遊んでいます(´∀`)

ブランコには安全ベルトが付いているので、ずり落ちたりすることも無いですよ

滑り台や階段は、簡単に取り外し可能ですが、ジャングルジムの部分は、取り外し専用の道具が付属しているので、それで外す必要があります

うちは、無くしてしまいました🥲

しかし、個別でも売っていますので安心😄それがこちら☟

 

 

 

 

次は!

 

 

 

 

お店屋さんごっこ ままごとキッチン 木製 リバーシブル Cook&store core+ コアプラス (ワイド組立, ウッドナチュラル)

f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210512205106j:image
f:id:Bo-pas_A-Glikepp:20210512205110j:image

おままごとに今ハマっている娘は、かなり重宝しています

蛇口があったり(水でない)コンロがあったり(火つかない)コンロを裏返しにすると、電卓が出てきます(数字のシールが貼ってある)

下には、キャスターが付いているので移動が楽です😁

収納も多くて、調理器具を別で買ってしまって置くこともできます!

しかし、組み立てが…

一人でやったのですが、結構大変でした

二人とかでやれば問題ないかなって感じですけどね(´∀`)

 

 

子供が居ると、おもちゃも増えますよねー

 

 

何かいい収納家具や方法があれば、コメントください💦