Bo-pas_A-Glikeppの日常

自分の趣味、好きな物、ハマっている物、人生経験談などなどをご紹介します。

梅雨入りしそいなこの時期に【オススメ雨具紹介】

GWも過ぎて、これから梅雨入りの時期になります。

 

 

 

通勤・通学で雨が降っているとびしょ濡れになったりしてテンションが下がりますよね〜

 

 

 

雨が降るのは仕方がないが、濡れずに通勤・通学できたりしたら、気分も違いますよね(´∀`)

 

 

 

そこで、Amazonの雨具でオススメの物を紹介します

 

 

 

 

【シューズカバー】


[Feeke] シューズカバー 防水 靴カバー アウトドア防水 シリコンシューカバー

・雨 雪 泥除け

・滑り止め

・耐摩耗

・軽量 持ち運びが簡単

梅雨対策 通勤 通学 登山 男女兼用 子供も適用 お手入れ簡単

 コンパクトになるので荷物ならず、靴がベチャベチャになって嫌な思いをしずに移動ができます!滑り止めも付いてるので、転ぶ心配もありません!色もさまざまで自分好みに選べます!大切な靴を守りましょう!

 

 

 

 

【ポンチョレインコート】

Cisico

男女兼用自転車バイク 長いポンチョ レインコート サイクルレインコート レインポンチョ 厚手生地 防水 通勤 通学 大きい二重ツバ 収納袋付き フリーサイズ4XL(145 * 120 * 140 * 15cm)

 自転車通勤する僕には、脱ぎ着するのが大変なのでポンチョ型の方が、ささっと脱ぎ着できるので便利!自転車のカゴに固定できて、捲れ上がる心配も無し!顔部分は、二重ツバになっているので、顔が濡れる心配もありません!

 

 

 

 

【折りたたみ傘】

2021強化版&12本骨

折り畳み傘

・ワンタッチ 自動開閉

・大きい

・超撥水

・耐強風

・日傘 遮光 晴雨兼用

メンズ レディース 軽量 傘 梅雨対策 台風対応 収納ポーチ付き

 通勤・通学で傘を持ち歩くのは大変💦鞄などに入れておけば、忘れる心配も無いし、突然の雨にも対応できます!サイズが大きめなので、濡れるリスクも減りますし、紫外線もしっかりガードできます!